2007.02.11 ぽこは(BlogPet)
きのうぽこが、閉鎖したよ♪
ぽこは、ぺこが久しぶりもチェックしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
きょうぺこで、おもしみたいなblogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
きょうぽこはここで古株もチェックー!


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
きょうは、ぺこがblogするはずだったの。

ぽこ占いは、B l o g P e t(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
2006.12.23 くま?


これおもしろーいww
2006.06.11 梅雨ですね。
060611-1.gif


背景変更。


もうちょっと手をかけたかったんだけどネ。
りんごの木

こんちくわ。
無料でもらったりんごの種も、大きく育ってうれしいぺこです。

それにくわえて先日は、登録者全員に200ムギープレゼントと、なかなかうれしいプレゼント。
もちろんガチャに使ったよ^-^


さて、どりかの野戦病院ですが、

どりか病院


この方向じゃテレビ見れないよねぇ?


飾りなのか・・・。




と、いうことで野戦病院改装です。




これで見れる?



テレビつけて

テレビつけてテレビつけて

テレビつけてテレビつけてテレビつけてテレビつけてテレビつけて!


やっぱり見れないテレビ。





【おまけ】

がすいん指名手配


がーすーいーんーー!
住所見て行ったら、もういないじゃんかーーーっ!
どこいったんだよーーーーっ!!
ヽ(`(ェ)´)ノ ウワァァァン

2006.04.09 ひさしぶり
ペットの背景かえてみた。
もう、春だしね。

チョー手抜きだけど・・・・。('(ェ)`)
