2007.01.16
LIVLY



闇ショップで図書館の壁紙ゲット。
それにあわせて作ってみたよん。
壁紙のアイテムだとソレに合わせてページ作るの楽しいなあw



LIVLY


ついでに違う島のも作ってみた。
どんな背景の島でも合わせやすいように。
久しぶりにブログのデザインいじってみた。
いじっておいて何も書かないのもアレだなーと思いまして・・。

LIVLYのこととか書いてみる。
2002年7月からのユーザーだから、結構古株?
なんか面白いゲームでもないかなあって探してたら見つけたブラウザゲーム。
そのかわいさにすぐ飛びつきましたともw
当時はまだ人も少なく、放浪で友達増やしたりして楽しかったなあ。
鯖も不安定でよく落ちたっけ。
ユーザーが増え、一時期新規受け付けないようになってて、ちょっと閉鎖的な部分もあったけど、FLASHで島を作るのが楽しくてもうはまりまくりでしたね。
この頃知り合って仲良くなった友達。
そのあとも他のゲームを一緒にやったりもしたけど、今は疎遠になちゃったなあ・・。
元気にしてるかな。
LIVLYの親元がSO-NETになって、新規もバンバンうけつけるようになって、お餓鬼様が増殖して・・・・。
FLASH島も規約で作ったらダメになっちゃったのが一番つまらなかったかなあ・・。

今はもう、ご飯あげにログインするくらいかな。
あ、新しい島はちゃんとチェックしてるけどw

FLASH島のように自由にデザインはできないけど、島に合わせてページつくるのを楽しんでます。




LIVLY

