AXE HAMMER SHEEP
BENCH HOE SHOVEL
BIRD JEWEL SIGN
BONE KEG SILO
BOTTLE LAMP SLEEPYDRAGON
BUCKET LOAD SNAKE
BUTTERFLY MAT SOFA
CANDLE MAUL SPEAKER
CAR NEST STATURE
CART OBJECT SWAMP
CHAIR PAN TABLE
CHEST PHONOGRAPH TELEVISION
CLOCK PIANO TILE
COCONUT PICK TOOL
COFFIN PICTURE TOTEM
CROCODILE PILLAR TOWER
CUP POND TREE
DOG POOL VANE
DRESSER POT WALL
FENCE RABBIT WINDMILL
FERN RADIO WORM
FIELDS REFRIGERATOR  
FLOWER ROCK  
FORK ROLL  
FOUNTAIN ROSE  
GATE RUINS  
GRAMOPHONE SACK  
GRASS SANDGLASS  
GUARDIAN SCARECROW  


2005/9/28現在覚えているもの。
覚えてないのは何だ???
9-28list.jpg
2005.09.28 クマー
今日もまた、ひとり引き込んでコンボ作り。
会えるかどうかもわからない、SLEEPYDRAGON 作ってみたり。
0927-01.jpg


友達の家の中で保護色遊び。
ちなみに、家の中で乾杯すると、頭の上のぴよまーくが黄色になって、【親友】になるそうです。
親友になると、乾杯がビールシャカシャカに変わります。
9-27-1.gif


みんなで家の中でカンパイ~~~ヽ(・∀・)ノ
9-27-3.gif


コンボの後も、カンパーイ! ヽ(・∀・)ノ
9-27-4.gif


ユリの家の門なんだけど~・・・。
文字、反対ですよ?
9-27-2.gif

2005.09.27 増えたよ。
今日は友達二人、登録してやってきた。

0005.jpg


みんなで文字集めて、コンボ!
たくさんで集めると早いね~。


003.gif


ピアノ弾いて?遊んだり、


002.gif


畑にビールかけたり、



001.gif


鳥の巣の卵にビールかけたり。(・∀・)


2005.09.26 盗まれた!
0004.jpg


畑盗んだのだれじゃーーっ!!!!
2005.09.26

やっと登録できた、バルビレッジ。
もうずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと前からやりたかたんだよねー。

ちゅこって、テストカキコ。
0002.jpg

