

こんにちは、ぺこちゃんです。
友達の「ちゃん」と並ぶと自動で名前がちゃんづけになります^-^
「様」とか「殿」も是非作ってほしいですな。

今日はテンプレートをいじってました。
画像いじるのは好きだけどHTMLいじるのは得意じゃないんで、結構時間かかっちゃったよ。
まだ気になるところもあるけど、ま、とりあえずこれでいっか。
また気が向いたらテンプレート替えてあそぼ。

1029-3.gif

毎日なんかなくなっているこのごろですが、それなりに落ちてるもので遊んでます。
テーブルのかわりにみかん箱。
罠

こんちくわ、ぺこです。
今日も罠にはまってみました。
からすのいる木が欲しかったんだけど、やっぱそんなうまくはいきませぬ。
キャンディーボックスげっちゅ。
よだれを垂らしたどりかが、チョーダイチョーダイってしつこいです。

オバケ

同じく罠にはまりつつある、サンダースさんの家にて。
一発でオバケがでたらすい!
重なるとスケスケでぺこがおばけみたいやね。

Σ・)カー

このカラスの木が( ゚(ェ)゚)ホスィ
カーって鳴くんですよ。
いいなぁ、これ・・・。
奴隷な人

これはアタクシの庭じゃございません。
この方は、もうすっかりガチャの奴隷となりつつあるようです。


なんつーか、やっぱ、同じのばっか出るとつらいよなぁ。
せめてトレードぐらいはできるようになって欲しい。
それか、価格設定をもう一度見直してくれないとね。
ガチャシステム、もうちょっと考えて欲しいですわ、まったく。
2005.10.27


こんちくわ。ぺこです。
とうとう正式サービス始まりましたね。

番犬500えん(月)
倉庫300えん(月)

(゚д゚)
(つд⊂)ゴシゴシ
番犬500えん
倉庫300えん

  _, ._
(;゚ Д゚) …?!ハァ
しかも、ガチャアイテムは1個200円
ぼったくり料金とも思われるような金額設定。

ガチャアイテムは何が出るかわからないから、被る事も。
金、使わすよなぁ・・・・。














・・・ガチャヤチャッタケドネ。
2005-10-27-gatya.gif

だってだってだって、やっぱ欲しかったんだもん。
罠にすっかりはまっているぺこでございます。
2005-10-27-2.gif

二回やって、お墓と木が出ました。
からすのいる木が欲しかったけど、ま、これはこれでおk。
(誰かさんみたいにカボチャいっぱいでなくてよかった^-^)

毎日近所一帯荒らされてますが、楽しんであそんでます^-^
2005.10.19 ピンク竜


情報を聞いて、テクテクテクテク歩いて見に行ったんだけど・・・。
すでにドラゴンは居なかったです。
そこには、TAKE OUT の文字キューブのみ。
。゚(゚´(ェ)`゚)゜。ウァァァン
見たかったよぅ。

10-19-2.gif

そのあとはまた、占いごっこして遊んでました。
占い屋、客来ません。('(ェ)`)
あやしすぎ。

1018anime.gif



ピアノも弾けるらしい。
1019anime.gif

ログインしてみたら、畑もない、クルマもない。
・・・・・がっかりです。(´・ω・`)ショボーン
近所を歩いてみると、わかっただけで10個くらい畑がなくなってる。
クルマも見当たらない。


このゲームはこんなものだとわかっていても、一生懸命に探してきたアイテムだけにやっぱ悲しい。
もうクルマとか畑は、落ちていないでそ。
こういうみんなが欲しがる様なアイテムは、補充してほしいもんですな。
でないといつまで経っても同じことの繰り返し。
結局人様の所から持ってくることを遠慮してしまう人だけが、損を見るような。

公式には、
「オウルベアはとてものんきな生き物です。自由気ままで心の広い住人です。自分の集めたモノが無くなっても、まったく気にしません。また好きなものを探しに行けばいいのです。」
と、書いてあるけど、中の人はやっぱ、気にするんですよ。
自分の庭に置いてたものがなくなって、嬉しい人なんているのかね?
また探しに行けばいいなんて、そりゃ落ちてるんだったら探しに行きますよ。
クルマなんて落ちてない。
公式のこれって、単なる苦情が来たときの逃げ道作ってあるだけのような気がしますね。
このコンセプトで通すなら、番犬システムなんて作らなくていいでしょうに。

持っていった人も、きっと、欲しいけど落ちてないからよその家から持っていっただけ。
アイテム補充、なんとかして欲しい。
( ´Д`)はぁ・・・
アイタタタタ3人組。
秘密結社クマレンジャー結成。
入隊受付中。
10-7-2.gif


散歩してたらこんなところがw
10-7-1.gif


8日は誕生日。
キューブでお祝いメッセージもらった~。
ありがとうー。
10-7-3.gif




最近はこんなことして遊んでます。

アイテム集めに行くときは、あたしは家を担いで行きます。
そのほうが一度に沢山アイテム集められるから。
片道切符の旅は、家を担いだままログアウトすると、次にログインしたとき、変に遠いところに出るので、そこから元の場所までえっちらおっちら歩いて帰る旅です。
ぺこに万歩計つけたら結構な数字になるんじゃないかと思いますw

以前は結構、欲しいアイテムすぐ見つかったんだけど、この頃はなかなか思うように落ちてない。
野良クルマなんてもうないのかなー?

帰り道にいろんな人の家を見るのもたのしw
凝ってる人は凝ってるし、思わず( ̄ー ̄)ニヤリッってなっちゃう家とか。

10-1-2.gif

遺跡みたいでいい感じでそ?
