2005.11.28 ご来訪
ナイスパンダのでくがやっと遊びに来てくれた。


自分の名前もわからないなんて・・・不憫なでく・・・。

11-28-pet1.gif

でくは他の友達にも人気のようです。
写真は銀ちゃんとこのシノスケ。
トリックスターなどと、ゲーム好きの銀ちゃんちのペットらすいですな。


なんか、ペットが遊びに来て滞在している時間っていうのが短くなったような・・・?
前は長いと一時間くらい滞在してたのに、今日のでくは5分くらいで帰っていった。
たまたまかなぁ?
おかげでセリフあまり撮れなかったよ('(ェ)`)

でくの背景作ってみました。
deku1128-01.gif

なんか・・・・。
つぶれた餅というか・・・、もはや何かわからないような姿ですな。
deku1128-02.gif

でくの好きな言葉らしいです^-^
ぺこが
ペットの友達もちょこっと増えて、ミジュンのペット、エルちゃんが参加に着てくれました。
とか思ってたらしいの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
友達がもひとり、ペット飼いました。
身内にはいなかったパンダです。


コレがさ・・・、なんというかその・・・。

動き面白すぎ!!1!ww

クリックしてこっちに来るとき、頭をカックンカックンw
しかも足遅い~~w
歩きながら腕立て伏せw
寝てる姿はつぶれた餅w
(パンダ飼ってる人ゴメンナサイ。いや、悪口じゃないのよ?)
こんなに笑わせてもらってありがとうwww

ナイスパンダ!ナイスでく!

友達登録したから遊びに来てくれるのが楽しみ~。
と、思ってたらさっそくティビィの家に遊びに行ってた。
dekupanda2.gif

足の速さの違いがモロに出てますなw
ティビィがセリフ言うときには、まだこんな位置にw
dekupanda3.gif

帰りはでくが向こうに着くのを待ってから、ティビィが戻ります。

パンダ、面白いなぁ~~~~ww
早くうちにもでく、遊びに来いよ~~~。


おまけ
dekupanda4.gif
茹でパンダ

がんばれでく!
巨匠と呼ばれるその日まで!!

ペットの友達もちょこっと増えて、ミジュンのペット、エルちゃんが遊びに着てくれました。


お尻、かわいすぎw



リネやってる人にしかわからないようなこと言ってますな。
「武器」とか、なかなか物騒なエルチャンでございます。

1124-03.gif

このセリフ、友達がいないときは「ちょっとまってね」の一言なんだけど、友達がいると友達がちゃんと受け答えしてくれるのねw


1124-04.gif

背景の三角ボタン押すと、スクロールして動くようにしました。
まだ全部出来てないんだけど、押して遊んでみてくださいな。
中には隠し?ボタンのついてる箇所もありますんでw
まだ設定してないとこもあるので、それはまだ後のお楽しみってことで。
2005.11.21 キタキタ


キタ━━(゚(ェ)゚)━━!!!!
今週のガチャアイテム、イチゴの棚きたよ~。
一回目は柵が来て、二回目に欲しかったイチゴの棚がキタキタキタ!
11-20-02.gif

どりかと二人、喜んでみたりw

あと、シークレットの看板欲しいけど、出すのにいくら使うかわからないのでヤメ。
そうそうは罠にはまらないよ。


ところで・・・

「♪ハッピーアイテムデイ」開催日変更のお知らせ
全ワールドに特定フリーアイテムの増量が起こる「ハッピーアイテムデー」の開催日につきまして、毎週金曜日を予定しておりましたが、毎週ランダムな曜日に変更なりました。


アイテム降る日がランダムになったらしい。
こりゃ毎日公式をチェックしろっつーことか。
('(ェ)`)メンドクサ・・・



琥珀んちで遊んでた一枚。
11-20-03.gif

結果ネットでポチポチしてた結果です
俳句ジャック~~
ちなみにぺっとの「めそ」
が喋る、う○
こはどりかのほうに参加したかったんだけど、参加したかったんだけど、なかなかうまく設定できなくて、参加したかったんだけど、なかなかうまく設定できなくて、参加しそびれてました
でもやっとうまく設置することに成功~
(゚(ェ)゚)オオッッ載ってる載ってる載ってる!!!!どりかの
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
2005.11.16 ペットの俳句
ブログペットの俳句集に参加したかったんだけど、なかなかうまく設定できなくて、参加しそびれてました。
でもやっとうまく設置することに成功~。
(σ´(ェ)`)σイエイ
11-16-01.gif

・・・いきなりう○ことか詠んでます。

11-16-02.gif

(」゚(ェ)゚)」オオオオオッッッ
載ってる載ってる!!!


どりかのほうにも、俳句集を設置。
楽しくて二人でペットをポチポチポチポチ。

11-11-04.jpg

二人でペットをポチポチしてた結果です。
俳句ジャック~~。



ちなみにぺっとの「めそ」が喋る、う○こはどりかに教えてもらった言葉。
11-11-05.jpg


ブログのデザインをChristmas仕様にしてみました。
上にあるFLASHの中の雪ダルマクリックで雪が降ります。
真ん中にいるピンクのクマは、特別出演のどりか。
ちなみにどりかのブログのFLASHとおそろですw
(どりかの方は、特別仕様でボタモチも降ります)
他にも仕掛けがちょっぴりと。
また仕掛け増えるかも?増えないかも~?
【公式より】
「♪ハッピーアイテムデイ」開催のお知らせ
2005年11月11日(金)15:00より毎週金曜日、全ワールドに特定フリーアイテムの増量が起こる「ハッピーアイテムデー」を開催します。
今まで探しても見つからなかった、あのアイテムがビレッジ(村)のどこかにたくさん沸いています。

キタ━━━━(゚(ェ)゚)━━━━!!!!
てなわけで早速ログイン。
(」゚(ェ)゚)」オオオオオッッッ
落ちてる落ちてる!!!!!!!
今まで野良では諦めてた車や畑、ちょっと歩いただけで見つかる見つかる!!!
家を担いでアイテム拾いに行ったけど、もうすぐに満杯w
・:*:・(*´(ェ)`*)ウットリ・:*:・
今回落ちていたのは、
クルマ(赤・青) 、畑 、サイロ(屋根が黄色と緑) 、タイル 、ピアノ(白) 、冷蔵庫(赤)
こんなもんかな?
あたしは岩や遺跡欲しかったんだけど、またのお楽しみってことで。
で、拾ってきたクルマを飾るw



一度やってみたかった、車のディーラー屋さんw
うーん、ガメガメ厨みたい。
なくなってもキニシナイキニシナイ。(なくなったら嬉しくはないけどね)


そのあとは3人で遊んでました。
11-11-02.gif

白い耳だと、白いサイロの前に立つと禿げになる~。


今まで見つからなかった野良アイテムが毎週降ってくるっていうのは嬉しいもんですな。
荒らされてそのままだった庭に、またアイテムを飾る楽しみが出来ました。

来週のガチャアイテムの中にこういうのが。
11-11-03.jpg

コレ( ゚(ェ)゚)ホスィ・・・。
こないだ、ぺこが
ティビィの家は、ケ○タッキーの背景フレームを少しいじって作り変えたんだけど、結構気に入ってます。
とか考えてたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
2005.11.10 どりか宅へ
お友達のどりかのティビィの家へ、ぽこではなく別で飼ってるブログペットが遊びに行きました。
11-9-01.gif

口の悪そうな店員もいますね。
ティビィの家は、ケ○タッキーの背景フレームを少しいじって作り変えたんだけど、結構気に入ってます。
まぁ、甘いもの好きのどりかにはこれが似合ってるかとw

後でティビィ見に行ったら、こんなん言われました・・・。
11-9-03.gif

。・゚・(ノ(ェ)`)・゚・。


クリスマスの背景フレームを作ってみました。
11-9-04.gif

まだ試作中なんで、試しのアップ。
クリスマスネタは色々作ってみたいなぁw
ティビィに続いて、宙もキタww



この返事の仕方、非常に飼い主に似てると思います。
やっぱ、ペットは飼い主に似るんだね。

11-7-2.gif

ねずみのくせにわんわんってww
右の画像はティビィの飼い主さまよりのモノ。
これもわろたwww


ペットが遊びに来ているとき、気づいたことがひとつ。
クリックしていると、
「○○(飼い主の名前)もきた!」
って言うことがあるんだけど、コレ、ブログペットにログインしていると名前を呼ぶみたい。
違うペットでログインしてクリックしたら、そっちの名前で呼ばれました。
ちゃんとわかるんだね~~。

あー、なんかずっとペットクリックしてるようなキモス・・・。
ぽこはおまいさんだよ・・・。



ペットのお客様第一号!
ティビィが遊びにキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
11-6-2.gif

もう、クリックしまくり!
かわええw楽しいwおもろいw
11-6-3.gif

ティビィは目玉焼きがお気に入りの様子。

しばらく遊んだあと、ティビィは帰って行きました。
んーー、寂しいのぅ。
帰った後のティビィを見るとこんな感じ。
11-6-4.gif

また遊びにきてねー。
今度は目玉焼き以外にも色々喋ってねw
咳をゲホゲホしながらも、またつくっちゃいました。
ケ●タッキー ブログペット支店・・・?
おじさんは自分で描いたんだけど、コレまずいかなー?
まぁまたすぐに変わると思うので・・・w




ぽこがおじさんの左にちょこんと座ってると、西郷隆盛像みたい。
西郷隆盛像バージョンもつくろうかな・・・・・。
こんにちは、ぺこです。
風邪引いて頭がぼーーってなってるのに、petの背景フレーム作ってました。('(ェ)`)
背景とフレームが一体化した感じのを作りたかったんだけど・・。
ん~~~、むずい、
マスクのかけ方とか頭の中で考えようとしても、風邪のせいかどうもまとまらない。
(風邪のせいですよ。風邪の)

とりあえず作ってみたのがコレ。


なんかさ、ワンコクリックすると前に出てくるっしょ?
そうすっとワンコが巨大わんこに見えちゃうんだよね・・・・。
巨大化したワンコが柿畑を荒らしてるようにも見えr・・・。
(´-(ェ)-`)ウーム

カラスはクリックで飛んできます。
上にある柿もクリックで。
背景の葉っぱもクリックで動くものアリ。


ふと思ったんだけど、petの色や模様も設定できたらいいなぁw
2005.11.02 ぶろぐぺっと
プログペットがリニューアル中になってるなーって思ってたら、なんか新しい機能とかついてた。

プラチナオーナーズクラブってのができたらしい。
んー、ナニナニ内容は・・・と見てみると、
公式フレーム以外にも、あなたが作ったフレームをオリジナルフレームとして設定できるようになります。
という項目があるw(*'(ェ)'*)




(´・(ェ)・)つ● 入会ぽちっとな。



あーあ、またネットの遊びに金使っちゃったよ・・・。
で、早速フレーム作ってみたりw
ちなみに骨は動かせるよん。


ブログペットの背景や枠を作る楽しみも増えたっつーことで・・・w


眠り竜にやっと逢えたぁああああああああ!
友達の家にいるというので、ろりかと二人、せっせこせっせこ歩いて逢いに行ってきただよっ!

でかーい!
かわええーー!
寝てるーーーー!
ぴんくーーーーーー!
(*´(ェ)`*)ハァハァ



11-1-02.gif

色々いぢって遊んでみますた。
11-1-03.gif

いぢっていぢっていぢっていぢって・・・
今度また逢えるといいねぇ(*´(ェ)`*)
11-1-04.jpg



そして今日も、ガチャを一回。
11-1-05.gif

お墓でしたよ・・・・。
まー、こんなもんかな。
カラスの木を手に入れようと思ったら、いくら使うかわかんねーよっ

11-06.jpg

ガチャの奴隷のお方は、このように。
いいなー、カラスの木。

(いったいいくら使ったんでしょ・・・)
