2006.01.29 テンプレ変更
久しぶりにかえてみた。
気分転換。
こないだ、ぺこが
ちょっと、見に行ってみるかなw最近のバルビレは、テレビアイテム作るなど、結構がんばってますな。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
今日、ぺこが
正月アイテムにはそそられる物がありましたが、琥珀が設置したとのことで部屋にいってまいりました。
って言ってたよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
きょうぺこの、blogしたかも。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
こんにちは。
ぺこでございます。
ひさびさのクマ生活のまとめです。

ガチャアイテムも種類が増えて、家や庭が華やかになってまいりました。
正月アイテムにはそそられる物がありましたが、琥珀が設置したとのことで遊びにいってまいりました。

鯛に乗るぺこ。
ヒャッホーイ

猿に叩かれるぺこ。
(´-(ェ)-`)

危険にさらされるうさぎ。
(*゚(ェ)゚)=з

尻尾でピチピチ。
'`ァ (;´Д`) '`ァ


【今週のハッピーアイテムディ】
ニューイヤーを皆で祝うためにケーキハウスが創り出されました。
みんなでケーキハウスを囲んで御祝いをし、新しい年を楽しもう!
ニューイヤーの始まり!素敵な冬のHappy Item Dayを楽しもう!

(。・ρ・)ジュル・・・
ちょっと、見に行ってみるかなw
最近のバルビレは、ニューアイテム作るなど、結構がんばってますな。
でも、ぺこは庭から無くなった岩やタイルをもっと増やして欲しい!
置いても置いても無くなってしまうのは悲しいぞ・・・。


【おまけ】
ブログペット、記事書きがんばってますね。

(; ・`д・´)みんなもっと更新しろよっ!

きのう、blogしたかった。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
2006.01.04 ペット背景


お正月気分もそろそろおわりかな?
ってことで、雪山。
どりかがスキーしてるよw
雪どりかも見れます^-^


明けましておめでとうございまする。
