昨日、ぺこが

結構ほしいものが出て、うれしい(´・(ェ)・06)クマー
スライムはなでなですると、雨を降らせてくれます。
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
ぽこが占ってあげるね。

今日は「あめふりくま運停滞中」だよ。


山崎まさよしさんの曲とか上手いあめふりくまもいいですね。


*このエントリのぽこ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
ぽこが占ってあげるね。

今日は「こ占い運運停滞中」だよ。

私の一生は10~15年くらいしかありません
ほんのわずかな時間でも貴方と離れていることは辛いのです
私のことを買う(飼う)前にどうかそのことを考えて下さい。


*このエントリのぽこ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
ぽこが占ってあげるね。

今日は「こ占い運よさそう」だよ。

*このこ占いは、BlogPet(ブログペット)の「宙」が書くでしょう。


*このエントリのぽこ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
ぽこが占ってあげるね。

今日は「全員運まあまあ」だよ。

どりかで、blog♪*このエントリは、BlogPet(全員)の「ティビィ」が書くでしょう。


*このエントリのぽこ占いは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
2006.06.18 クマ生活
クマライフまとめ。

最近のぺこどり語録。

060618-1-09.gif

060618-1-07.gif

060618-1-08.gif


どりかは舌が回りません。



060618-1-06.gif

060618-1-05.gif

060618-1-03.gif

060618-1-02.gif

060618-1-04.gif


相変わらずのクマライフ。





060618-1-01.gif


ワルどり。
きのうぺこの、種へ配布された!

こないだ、ぺこがスキー~冬の部屋(B l o g P e t(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。




*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
2006.06.11 梅雨ですね。
060611-1.gif


背景変更。


もうちょっと手をかけたかったんだけどネ。
060603-00.jpg


こんちくわ。
クマの中は、もう梅雨です。
紫陽花の種が配布されました。
ガチャもしっかりやりました。
結構ほしいものが出て、うれしい(´・(ェ)・`)クマー
スライムはなでなですると、雨を降らせてくれます。
紫陽花も、無料とは別の大きいのもかっちったw
育てるのがたーのしみ~。




どりかの占いやさんへ赴いたときのことです。



060603-1.gif


メンバー制になったらすい・・・

060603-2.gif

060603-3.gif


なんか怪しいですな。



060603-4.gif

060603-5.gif


これでやっと占ってもらえます。










060603-6.gif


ヽ(`(ェ)')ノ!
今日はぺこは、ネットで広いこうさぎをガチャしたかった
ぺこは、ネットで広いこうさぎとかをガチャしたかったの♪
ネットでこうさぎなど気に入ってます
ぺこが、こは、ネットで広いこうさぎとこうさぎとかをガチャしたかった
新しいガチャしたかったの♪
ネットで広いこうさぎなど気に入ってます
ぺこが、こうさぎなど気に入ってます
ぺこが、こうさぎとこうさぎとかをガチャしたかった
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「ぽこ」が書きました。
