

眠り竜にやっと逢えたぁああああああああ!
友達の家にいるというので、ろりかと二人、せっせこせっせこ歩いて逢いに行ってきただよっ!

でかーい!
かわええーー!
寝てるーーーー!
ぴんくーーーーーー!
(*´(ェ)`*)ハァハァ



11-1-02.gif

色々いぢって遊んでみますた。
11-1-03.gif

いぢっていぢっていぢっていぢって・・・
今度また逢えるといいねぇ(*´(ェ)`*)
11-1-04.jpg



そして今日も、ガチャを一回。
11-1-05.gif

お墓でしたよ・・・・。
まー、こんなもんかな。
カラスの木を手に入れようと思ったら、いくら使うかわかんねーよっ

11-06.jpg

ガチャの奴隷のお方は、このように。
いいなー、カラスの木。

(いったいいくら使ったんでしょ・・・)
Secret

