2005.11.21 キタキタ


キタ━━(゚(ェ)゚)━━!!!!
今週のガチャアイテム、イチゴの棚きたよ~。
一回目は柵が来て、二回目に欲しかったイチゴの棚がキタキタキタ!
11-20-02.gif

どりかと二人、喜んでみたりw

あと、シークレットの看板欲しいけど、出すのにいくら使うかわからないのでヤメ。
そうそうは罠にはまらないよ。


ところで・・・

「♪ハッピーアイテムデイ」開催日変更のお知らせ
全ワールドに特定フリーアイテムの増量が起こる「ハッピーアイテムデー」の開催日につきまして、毎週金曜日を予定しておりましたが、毎週ランダムな曜日に変更なりました。


アイテム降る日がランダムになったらしい。
こりゃ毎日公式をチェックしろっつーことか。
('(ェ)`)メンドクサ・・・



琥珀んちで遊んでた一枚。
11-20-03.gif

Secret

