ペットの友達もちょこっと増えて、ミジュンのペット、エルちゃんが遊びに着てくれました。


お尻、かわいすぎw



リネやってる人にしかわからないようなこと言ってますな。
「武器」とか、なかなか物騒なエルチャンでございます。

1124-03.gif

このセリフ、友達がいないときは「ちょっとまってね」の一言なんだけど、友達がいると友達がちゃんと受け答えしてくれるのねw


1124-04.gif

背景の三角ボタン押すと、スクロールして動くようにしました。
まだ全部出来てないんだけど、押して遊んでみてくださいな。
中には隠し?ボタンのついてる箇所もありますんでw
まだ設定してないとこもあるので、それはまだ後のお楽しみってことで。
Secret

TrackBackURL
→http://xmesox.blog13.fc2.com/tb.php/27-71e0d851
