友達がもひとり、ペット飼いました。
身内にはいなかったパンダです。


コレがさ・・・、なんというかその・・・。

動き面白すぎ!!1!ww

クリックしてこっちに来るとき、頭をカックンカックンw
しかも足遅い~~w
歩きながら腕立て伏せw
寝てる姿はつぶれた餅w
(パンダ飼ってる人ゴメンナサイ。いや、悪口じゃないのよ?)
こんなに笑わせてもらってありがとうwww

ナイスパンダ!ナイスでく!

友達登録したから遊びに来てくれるのが楽しみ~。
と、思ってたらさっそくティビィの家に遊びに行ってた。
dekupanda2.gif

足の速さの違いがモロに出てますなw
ティビィがセリフ言うときには、まだこんな位置にw
dekupanda3.gif

帰りはでくが向こうに着くのを待ってから、ティビィが戻ります。

パンダ、面白いなぁ~~~~ww
早くうちにもでく、遊びに来いよ~~~。


おまけ
dekupanda4.gif
茹でパンダ

がんばれでく!
巨匠と呼ばれるその日まで!!

Secret

TrackBackURL
→http://xmesox.blog13.fc2.com/tb.php/28-76762217
